2012年12月31日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1527
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 09:41 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1526
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 09:31 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1525
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 09:21 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1524
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 09:11 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1523
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 09:04 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1522
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:51 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1521
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:41 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1520
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:31 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1519
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:21 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1518
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:11 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベリーダンスとは

ベリーダンスなんて、それこそ、イチゴ柄の衣装を着て踊るようなチャラチャラした踊りというイメージがしないでもないでしょう。
因みに、ベリーダンスのベリーとは、“おなか”という意味なのだそうですよ。
エジプトやトルコ、そしてアラビアと言った中近東で発展し、オリエンタル文化となって現代に伝わって来ました。
まあハワイのフラダンスと似たような感覚なのでしょうけれど、その内容は随分異なりますね。
とにかく腰とおなかを巧みに降って、揺すって、振るわせてというベリーダンス、当然ですが、下半身をメインとした高い引き締め効果を持ち合わせています。
マジで、ここ最近はベリーダンス教室を持つカルチャーセンターやフィットネスクラブが増えているらしいので、一度体験してみるのもいいかも知れませんね。
なので、気になる方は一度、関連のブログやサイトで調べ、近郊のベリーダンススクールを覗かれてみてはいかがでしょうか。
今では、欧米を中心に、ベリーダンス人口は溢れかえっていると言います。
それに近年は、アメリカで発展した新しいタイプのベリーダンスが加わり、それなりに使われる衣装や音楽も異なります。



posted by めぐりん at 08:10 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1517
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 08:06 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気のオーガニック化粧品


オーガニック化粧品を使っている人には、健康志向というか、ナチュラル志向な人が多い感じがするのは、気のせいなんですかね。
世界基準のオーガニック化粧品でありながら、日本人の肌になっているなら、なおのことよいと思いますし。
有機ってことは、今人気の有機野菜なんかといっしょで、化学肥料を使っていなかったり、農薬をつかっていなかったりものをオーガニック化粧品というのかもしれません。
オーガニック化粧品ときくと、なんだかちょっと難しい感じに聞こえますが、この頃よく聞くナチュラルコスメとなにか違いがあるのでしょうか。
基準や認証が欧米ではとても厳しいようなので、オーガニック化粧品を名乗るだけでも、色々な道のりがあるようですから、やはり欧米は一歩先をいっている感じがします。
気になって調べてみたところによると、オーガニック化粧品には、人間の肌が本来持っている自然治癒力を助けたり、回復させたりするものであるという特徴もあるようです。
そうしたきっちりとした基準で作られたオーガニック化粧品を探すには、やはりインターネットで色々調べてみるのがオススメですね。
日本国内で明確な基準がないなら、海外の基準を採用し、認証を受けてしまおう、という意欲のもと作られたオーガニック化粧品というのは、なかなかすごいと思います。

オーガニック化粧品で国産のものの中には、海外で認証を受けてから日本での販売をおこなうケースもあるようなんですよね。
確かに、海外製のオーガニック化粧品が必ずしも日本人の肌や風土に合っているとは限りませんから、こういう方法で国産のものをつくるのはいいことですよね。
一方、日本のオーガニック化粧品には、今のところ明確な基準がなく、そうした欧米のものに準拠した基準を採用している化粧品もあれば、いい加減な化粧品もあるよう。



posted by めぐりん at 08:00 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1516
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 07:51 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニック化粧品の成分


加えて、ナチュラルやロハスなライフスタイルとオーガニック化粧品という言葉は合いそうな趣。
有機野菜とはよく耳にしますが、化学肥料を使わない野菜をたしかそう呼んでいる感じがしますから、オーガニック化粧品も化学物質を使わないということなのかもしれません。
あながち、オーガニック化粧品についての推測が間違っていない感じですが、実際には、完全に化学合成成分を省いてしまうというのはなかなか難しいのが現状みたいですね。
まったく保存剤のようなものがはいっていないオーガニック化粧品では、まったく保存が効かないですし、そうすると数日で使い切らないといけないからだと思います。
化学物質を使っていないため、オーガニック化粧品は使うと肌を健康にする、という感じなんでしょうかね。
特に日本国内のものに関しては、明確な基準がないようなので、オーガニック化粧品といっても、色々のようなんです。
恐らく、そういう植物も育つ土壌にもとことんこだわっているオーガニック化粧品もあれば、そこまで厳しくはしていないものもあるんだと思います。
また、そもそもオーガニック化粧品には、世界共通の基準がないため、それぞれの国によって基準の厳しさが違うそう。
アメリカのものやフランスでは、成分などについて厳しい基準や認証があり、その認証を得ないとオーガニック化粧品を名乗れないみたいなんですよ。
日本国内で販売されているオーガニック化粧品の中にも、そうした世界基準で認証を取得したものもあるようなので、調べてみるといいかもしれません。



posted by めぐりん at 07:50 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1515
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 07:41 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミに有効なオーガニック化粧品


ちょっと困ってしまう自体ですけれども、オーガニック化粧品の選び方については、色々とインターネットにも載っているので、そういったものは参考にしたいところです。
この頃では、店頭やインターネット通販、テレビ通販なんかでオーガニック化粧品を見かける増えた感じがします。
とはいっても、日本女性の美意識の高さの中々だと思いますから、そこに結論を求めてしまうことは出来ないかもしれませんけれども。
女性の美意識の高さがオーガニック化粧品の使用と比例しているような勝手なイメージがあるからでしょうか。
オーガニック化粧品一般の考え方そのものが、日常のスキンケアによって健康的な肌を育てていくというところにある感じもしますし、劇的な変化には不向きなんでしょうか。

オーガニック化粧品の意味は定義はともかくとしても、使用することでの具体的な効用にはどんなものがあるのでしょうか。
日本でも古来の化粧品はオーガニック化粧品だったといわれているそうなんですよ。
ひょっとしたら、自然由来のオーガニック化粧品を使って丁寧な日常のケアをしていくうちに、結果としてシミやくすみも消えてくるのかもしれないですね。
私の個人的な印象だと、従来のオーガニック化粧品とうたう化粧品は、海外製のものが多かったような気がするんですよね。

オーガニック化粧品は、自然由来の成分を中心にしているものですから、敏感肌の人や肌トラブルを抱えている人には、強い味方になってくれるかもしれません。
オーガニック化粧品の力を借りて、自然な美しさのある肌を手に入れたいと思いますしね。



posted by めぐりん at 07:40 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1514
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 07:36 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーガニック化粧品ランキング


オーガニック化粧品のランキングサイトでは、原材料や配合成分、口コミなんかをあわせてみることが出来るようですから、便利だと思います。
個人的には、なんだか良さそうだし、身体にも負担もなさそうなのが、オーガニック化粧品という感じがします。
オーガニック化粧品だと思って使っていたら、添加物満載の化粧品だったとなれば、元も子もありませんよね。
本当に安心できるオーガニック化粧品をゲットするためにも、特に配合されている物質には、要チェック。
オーガニック化粧品は、色々なところで耳にしますが、その実は玉石混交ということなのかもしれないですね。
しっかり見極めてオーガニック化粧品を使わないと、後々身体に影響が出ると困ってしまいますよね。
なんでも、日本でよく言われているオーガニック化粧品というのは、化学物質を配合しなかったりあるいは少なめに配合したりしているものをひっくるめて指すそう。
敏感肌の人やアトピー性皮膚炎なんかの皮膚疾患の人などが感想を書いているランキングサイトなんかを見つけると、オーガニック化粧品の効果を実感できるかもしれません。

オーガニック化粧品は、こういう曖昧な定義ですから、販売する側次第で、質も効果もそれぞれ違った商品が作られる気がしますね。
そう聞くと、オーガニック化粧品と言っても、色々なんだなぁ、と思ってしまいますよね。
しっかりと世界基準に適応したオーガニック化粧品がある一方で、配合物質に不安のある商品もあるんでしょうし。



posted by めぐりん at 07:30 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

モブログの更新が完了しました。

モブログの更新が完了しました。

URL:http://kodawari01.blog94.fc2.com/?m&no=1513
──────────
投稿の際に moblog+n@fc2.jp に送信すると
投稿完了時に通知を送りません。
詳しくは http://blog.fc2.com/click/?adid=1760
──────────
絵文字を含むメールの場合は
moblogfc2@gmail.com に送信してください。
──────────

※このメールは送信専用メールアドレスから送信されています。

──────────
FC2,Inc
http://blog.fc2.com/



posted by めぐりん at 07:21 | Comment(0) | ダイエット・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

